[携帯モード] [URL送信]
第三十五幕

一覧
1.襲撃後の襲撃後のそのまた襲撃後の
2.天使?そんな事より何だっけ
3.抜けた彼の抜けてない頃の話が
4.依頼内容「ちょっと前の後始末」
5.到着したけど曖昧で
6.遊んでたわけじゃ無いですよ
7.緩やかに集まって固まる何かしら達
8.(・×・)誰が貧乏くじ引くんだこら
9.(・×・)俺の凄さを見せ付けてやる
10.(・×・)何…だと……
11.(・×・)俺が情報だけ集められると思うなよ
12.(・×・)やべぇ
13.こっちはこっちであれこれです
14.例によってご覧の有様だよ
15.(・×・0)いただきました
16.終わりと不思議と氷結必殺
17.ブシドウに従いてその刃は兄弟の為に
18.サムライの限界点は
19.終わりから後にも抜いてばっかしなんだから
20.知りたがりの野郎どもとさらば音楽家

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!