[携帯モード] [URL送信]
第三十四幕

一覧
1.思わずハートが止まる出会いでした
2.放り投げられた方は己を削り抜く
3.身を削った人、削りすぎた人
4.その男は例による方です
5.その姿は実にいきたがりな彼様
6.ヤンデレ風消沈復活の仕込み開始の巻
7.追うものと追うものと負うものに追われたもの
8.良い仕事する他者を真似るのは悪いことじゃないけれど
9.愛するものを叩き潰してしまうべし
10.アホの子にもよくわかる説明とやり口
11.はしょるかどうかは微妙な気分
12.一周した人には一周を
13.教わる人も立ち向かう人もやる人も
14.ハイリスクローリターンのお代わり一丁
15.決着!さらば暴虐の王!
16.ちょっとだけ鍵をぶっ壊した結果
17.初っ端からかの赤い友達の為に
18.ボコボコのボコボコのボコボコ
19.最後の一撃には多量の毒素が含まれていましたとさ
20.悪童復活の一人お祭りの始まり

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!