[携帯モード] [URL送信]
第三十二幕

一覧
1.或る若人の焦燥
2.不在ですが嬉しそうで何よりです
3.彼は果たしていず狐へと
4.なるようにならせてどうしようかな
5.先生は偉大で上司は…うん
6.ノーリスクの頼みがどうとか無いって訳です
7.戦えれば良い人の好きこそ物の上手なんとか
8.一番いやなことをやれ!
9.暴君と付き合ってはならない幾らかの理由
10.駄目な奴が沸いて湧いて来た
11.下手には出来ない対峙模様
12.ニンジャ以上の虚無感
13.青臭く春の様に、爽やかにそれは
14.ぼこぼこにされるというハンデが
15.やがて、その時は緩やかに訪れ
16.詰め寄ってたと思ってた
17.どこだかの戦士式勝敗条件方式
18.最後に凹ませ切って終わらせるやり方
19.放っておくのが大人ですから
20.二人だけの二人だけの朗らかな時

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!