[携帯モード] [URL送信]
第二十七幕

一覧
1.鍛えてもいけない奴はいけないんだからね
2.誤解だとかなんたらの二番煎じです
3.本題には次に入ろうと思うよ
4.サムライが余っているもんだからっての
5.指切り拳骨となんたらかんとか
6.二人で一人にかち合ったってわけです
7.対峙方法と退治方法
8.此処で終わりはしないから
9.一方その頃緩めな尋問に勤しんでました
10.地味なのに痛過ぎて痛過ぎてねぇ…
11.考察した上で指先が目元に
12.踏み躙られるかもだけど、また決意しますです
13.端折れ!月面一等宙返りり!
14.長く短く太くて硬くて切れる時間
15.プライドを放り捨てた先に描かれるラインは
16.士道不覚後にかち合うものはなーんだ?
17.単独なリンチ(私刑)のお時間でごじます
18.やったら見返りが来る、当然のことです
19.べたべたしたら膨らむのは世の常
20.うらおもてから威風堂堂

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!