[携帯モード] [URL送信]
第二十四幕

一覧
1.大体想像的にはマッドなものですよ
2.便利に使われ後はポイ
3.めくるめくワンダーなカントリー
4.足を引くのはまるであれ
5.パスされたのは、鉄球でした
6.地獄を見て来た彼は語るが
7.閉じて閉じて開いて採って行って連れて
8.何てこったばれちゃった!
9.気怠気に見聞きした君の見聞
10.平常通りの緊急事態
11.持たせろ!インテリの呼吸量!
12.いのちと からだと せいかを だいじに
13.冷めた男に冷め切った!
14.閉じたものは大体破られる
15.天悪すれ違いタルはまぁ樽だから
16.ぶつかり合う衝撃とすっ飛ぶ眼鏡
17.寒いやり口で冷たくクール
18.感謝の気持ちは時々大事だから
19.かちこちな世界に毒針へ
20.ばれるかどうかには至ってなかったりしました

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!