[携帯モード] [URL送信]
第十九幕

一覧
1.大人も野郎も、漢女も
2.ちーっす冷やかしに来ましたー
3.かくしゃさかいの上の方
4.かっとんだ奴はどうしましょう?
5.みんなで踏んだら怖くないもん
6.おぉん?てめーやっちゃうかんね?
7.がっちり合致ながちがち路線
8.相性がなければ即死だった
9.うわーなんてこったーきちゃったー
10.うわー既視感あるわー
11.べ、別に悪役増やし過ぎるの良くないと思って
12.手頃な相手として引っ張ってきたわけじゃ
13.……有るんだからね!
14.コチコチするするレッツ反撃
15.何と多く人が詰まっていたのでしょう
16.チェンジど!いや、ノーチェンジど!
17.営業モード!フレンド船!
18.見てよくわかる間違ったやつ
19.何で宴会とか終わっちゃうんだろう
20.ど根性での復活でしたとさ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!