[携帯モード] [URL送信]

LYRIC
LAST ROAD...
あとどれくらい歩けば
ゴールは見えるのだろう
踏み外したこともあったけど今は・・・

あとどれくらい歩けば
近くに行けるのだろう
重なり積もる思いの欠片を集めて

ふと見上げた夜空には
幾千の星が集い
いつかは僕が旅立つ未来を描いた

僕らは何か大事なことを君に伝えられたかな
明日を変えられる日が来るといつも歩き続けるよ
今まで支えてくれた人に感謝の言葉を言いたい
今まで支えてくれた人と肩を組んで歌を唄いたい

あの風もあの虹も
全部僕らのためになったから
いつまでもいつまでも
心の底から歌い続けてるから

いつも一人で見ていた
月明かりに照らされて
涙を拭い明日を迎えたいつかは

僕が見つけた大事な
宝物がいつまでも
この胸に残ることを信じて
いつでも・・・

僕らは何か大事なことを君に伝えられたかな
明日を変えられる日が来るといつも歩き続けるよ
今まで支えてくれた人に感謝の言葉を言いたい
今まで支えてくれた人と肩を組んで歌を唄いたい

あの風もあの虹も
全部僕らのためになったから
いつまでもいつまでも
心の底から歌い続けてるから

曇る窓 手でなぞり
夢の形を覗き込んでみた
辛いこと苦しいこと
たくさん目の前に飛び込んだけど

あの風もあの虹も
全部僕らのためになったから
いつまでもいつまでも
心の底から歌い続けてるから

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!