[携帯モード] [URL送信]

LYRIC
Searching for oneself
あの日君が僕に言った言葉が今も心の中に....


前に進めない藻掻き続けてるやるせない想いが募る
言葉にできない時が過ぎてゆく何かに押し出されるように

君を追いすぎて戻れなくなって僕1人たたずんでいる
まだ掴みたくてまた掴めなくてそれでもまだ追い続ける

☆)あの星のように
あの月のように
きれいに光る
場所を目指して

★)あの日君が僕に言った言葉が今も心の中に
届いている突き刺さってるいつまでも残ってる
僕を置いて君はいった
いつもと同じ星を見てた
這い上がって 舞い上がって
また明日を望むんだ


もしたどり着いた真実が夢で
理想とかけ離れてても
自分を信じて強い意志もって腹くくったなら大丈夫

ソコは冷たくて体が震えて孤独だけが僕を包み
もどかしい思い心苦しみに暗い迷路さまよってる

☆繰り返し

★繰り返し


あの日君に僕が言った言葉は今も心の中に
届くのかな 響くのかな
Let's search for oneself!!

僕を置いて君はいった
いつもと同じ星を見てた
這い上がって舞い上がって
また明日を望むんだ

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!