[携帯モード] [URL送信]

LYRIC
僕らのスタート
作詞 椎村亮太
作曲 木村拓哉

今 思えば共通点もなく 集まったことの方が不思議で
でも 同じモノを心の中に 僕らは最高の集まりだ

まだ 未熟だけど 何もできないけれど
それでも すすめ
時は流れていくんだから

さあ 歩き出そうよ 今僕にできること それは
前をむいて 歩き続けること
目的など無くても ただ力を合わせて
歩こう きっと
何かが 見えるだろう


まだ この道を歩み始めたばかり できるだけのことをやってみよう
見つめる先は 芽生えたばかりの夢 花が咲くまでがんばろう

今 僕たちは 誰かに守られてる
いつかは きっと
恩返しできると信じてる

さあ 走り出そうよ 今僕にできること それは
前をむいて 走り続けること
目的など無くても ただ力を合わせて
走ろう きっと
何かが 見えるだろう


無限の誓いを この胸に
僕らは ずっとずっと 歩いてゆく
果てない思いを この道に
僕らは ずっとずっと 描いてく


さあ 歩き出そうよ 今僕にできること それは
前をむいて 歩き続けること
目的など無くても ただ力を合わせて
歩こう きっと
何かが 見えるだろう

[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!