[携帯モード] [URL送信]
六、


「あー服も買ったし、必要なもんは大体買ったか?」

「あ、銀さんいちご牛乳買って!」


いちご牛乳ならいいぞーと言われコンビニへと入っていく

物凄く久しぶりの感覚が楽しくて、少し怖い

服だって、洋装から着物へ
せめて、気付いてもらえるように……裾をだんだら模様にしてもらったし

そうすればあの人が気がついてくれるかもしれない。
そんな淡い思いを心に秘めつつ


「あ、チュッパチャップスもいーいー?」

「俺バニラ味なー」

「んじゃあたしもバニラー」


会計会計ーとレジへ行けば、グラサンを掛けたオッサンが居て


「あれ、銀さん」

「おー、長谷川さんじゃねぇか
何?バイト中?」

「銀さんこそ隅に置けねぇなー
こんな可愛い子とデートかー、羨ましい」


そんなんじゃねぇよ。と笑う銀さん

やっぱり似てる。
見た目は全っ然似てないのに


「うちの新しい従業員の和泉だよ
やっと万事屋にも華が来たぜ」

「華って何、華って!?」

「神楽ちゃんはまだまだ子供だしなー
和泉ちゃん何歳?」

「二十二だけど?」

「……アレ。二十歳過ぎてたのっ!?」

「おじさん新八君くらいかと思ってた」

「俺もだわ、悪くてお妙くらいかと……」

「悪かったねー見た目が餓鬼でー」




やっぱり、似てねェェェェェエ!!!


[*前][次#]

6/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!