[携帯モード] [URL送信]
五、


「つーことでだ、新しい従業員の和泉だ。よろしくしてやってくれ」

「ご愁傷様です」

「卵かけご飯はたまに食えるアルヨ」

「哀れみの言葉ばっかかけんじゃねぇよ!!」

「「現実を伝えただけだ」」


金もねぇのに雇うんじゃねぇ!!と新八と神楽に頭を叩かれる


「私は神楽アル!工場長と呼ぶがヨロシよ和泉!」

「僕は志村新八です!
此処で働くなんてもの好きな人ですねー」

「黙れメガネ、もの好きで何が悪い」

「メガネで何が悪い!!メガネはなぁなんでもできるんだぞ!!」

「うっせぞ新八。
あーそういえば和泉の服やら日用品買ってこねぇとなぁ」


とりあえず今は適当に俺の着とけ。と着物を寄越される

……甘い匂いが物凄い


「オラ、着替えたらさっさと行くぞ」

「え゛!?ちょっ、待ってよ!?」





.


[*前][次#]

5/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!