[携帯モード] [URL送信]
二十、



「作戦はこうッス、まず春雨の船に乗り込んで…」

「んな簡単に乗り込めるかよ!?」

「大丈夫ッス、先に万才さんが乗り込んでるッス」

「あれっしょお通ちゃんの作曲作詞やってる人」

「え!?ちょっマジで!!?
そんな人が何で鬼兵隊にいるんですか!?」

「私の一番はお前の父ちゃん××アルヨ!!」


ギャーギャー騒ぐ餓鬼どもに溜息を付く
……緊張の欠片もねぇ、喧嘩売りに行くってのによぉ…


「……オイ、和泉」

「んーなんですか?」


名前を呼ばれ振り向けば、フーっと煙草の煙を吐く高杉が
無駄に色気を振り撒くの止めて欲しいわーと思いつつ


「お前は俺と一緒に来い」

「イヤ」


ピキッと額に青筋が立つ音がするが、まぁいい。
嫌なものは嫌なんだ、黙っていてもどうせ顔に出るし


「あたしは一人で行く」

「「駄目だ」」


声が無駄に揃い、銀さんと高杉は睨み合う
猿と犬、犬猿の仲ってこういう事を言うのか


「んじゃ船で大人しく待ってるよ」


足手纏いになるのは勘弁ーとケラケラ笑う和泉
その言葉に少し安心し、破ったら一ヶ月おやつ無しな。と言えば


「護る護る!約束護りますとも!!」


10分くらいは。と小さい声で聞えたのを空耳と勘違いした俺が馬鹿でした


.

[*前]

20/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!