[携帯モード] [URL送信]
二、



「銀ちゃん早く早くアル!!」

「早く来ないと置いて行きますよ!」

「うっせぇ!おめぇら元気良過ぎだろ!!」



まぁテンションが上がるのも無理はねぇか。
そう思い上を見上げれば……桜が大空へ舞い上がっていて


「純粋に、綺麗だと思っちまうじゃねぇか」


儚げな桜

この桜の花弁は何処に行っちまうんだろうなぁ……



「銀ちゃーん!」

「んだよ、折角人が癒しに浸ってときによー」

「はいはい、癒しはいいですから。
ところでコレ、刀ですよね?」

「あ?刀?」


新八と神楽がどっから見っけて来たのやら。

使い込んだ、それでも手入れの行き届いている刀

大事に使っていた事がよく分かる


「んだぁーこんな大切なもん忘れてった奴はー」


つか廃刀令の出ているこのご時世に持ち歩くか?
そんな疑問を持ちながら鯉口を切ろうと手を掛けた





―――瞬間





「汚ぇ手でその刀にさわんなボケェェェェェエェッ!!!!!」



桜花が吹雪き荒れる中


誰かが、俺に飛び蹴りを喰らわせる


「ヘブシッ――!!?」



ズサァッと滑り込み、変な声を出しながら振り向けば



「てめぇが触っていい様な刀じゃねぇんだよ天パが!!……天パ!?天パって、え゛!?」



桜に栄える、漆黒の髪



真紅の、紅色の瞳



透ける様な、白い肌






純粋に、綺麗だと思ってしまった


[*前][次#]

2/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!