[携帯モード] [URL送信]
十八、



「で、何の用だよ」


フーっと煙草の煙をふかす高杉
急かすなって言いいてぇんだろうが、さっさと帰って欲しいんだけどぉぉぉぉおッ!!!


「紅桜」

「あ゛?」


急に放たれた言葉

【紅桜】

その言葉に鉄子が体を震わせる
紅桜がどうしたと聞けば、ククックと嘲笑うように笑い


「その紅桜が春雨に取られたって話は、知ってるな?」

「あぁ、って何?
それを取り返すとか言うんじゃねぇよな?
俺、関係無いしー」

「関係無くはねェだろう」


この女、どうなってもいいのか?と問われた時には
和泉の首に刀が突き付けられていて


「高杉ィィィイッ!!!」

「破壊王になるとか勝手にほざいてろォォォォッ!!!」


この歩く18禁がァァァァッ!!!と背負い投げを高杉に喰らわせる和泉


「ちょっ和泉ちゃぁぁん!!?
ここ俺がカッコつけるところだよね!?」

「っ痛てェ…
クソッおめェ何回目だ、命が惜しかったら黙ってろ!」

「ヤダ、スカした野郎は嫌いぜよ
で、銀さん春雨に喧嘩売りにいこうよ」

「何でその結論に辿りつくの!?」



.


[*前][次#]

18/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!