[携帯モード] [URL送信]
十五、


「ハァ?紅桜……ってオイ、また作ったのかよ
お兄さんもう無茶したくねぇんだけどぉー」

「違う、私が作ったわけじゃなくて……春雨って奴等が」


兄の残した紅桜の作り方を奪っていった。
そう、力無く言う鉄子



紅桜



言わずと知れた、妖刀
それを巡って戦ったのはちょい昔


「で、俺にどうしろと?」

「できれば紅桜を壊して欲しい
そしてもう二度と作られないように、兄の書いた作り方を捨てるっ」

「あのなーもう俺は怪我をすんのは勘弁なのー
つか春雨ならチンピラ警察にまかせりゃいいだろうが」


新八が入れたお茶をゴクンと飲み、鉄子の表情を伺う


「でも、紅桜に真選組が敵うとは思わないし……」


お願いだ。と頭を下げられ、どうすっかなーと頭をボリボリ掻く

和泉なら突っ込んで行きそうだし、餓鬼二人も危なっかしい
ヅラに貸しを作るのも癪だしなー

あ゛ー。と頭を抱えていると玄関からガチャガチャと音が


「旦那ッ!!!」

「オイオイ、どうしたそんなに慌てて
総一郎君らしくねぇなー」


今はツッコミ入れる暇なんてない!!と叫ぶ総一郎君

何かしたのか?と問えば


「和泉がッ、和泉が高杉に攫われやしたっ」

「……ハァッ!!?」





.


[*前][次#]

15/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!