[携帯モード] [URL送信]

hostess's abc
場内指名について
場内指名とは初めて来たお客さんに気に入ってもらい、指名してもらうことです。

・基本的には黒服さんに呼ばれた時が一番取りやすいです。

「もっとお話したいんですけどここにいてもよろしいですか?」

「もぅちょっとだけ隣に座ってたいんですけどダメかな?」

「せっかく楽しくなってきたのに・・・もぅちょっと一緒にいてもいい?」

などで「ここにいたい」ことを伝えましょう。

ただし場内指名よりもリピート(再来店)が一番大切なので無理やり指名をとることはやめましょう。

注意点をいくつかあげておきます。

・しつこくねだらない。引き際をわきまえましょう。

・「その代り・・・」など条件を付けるお客さんにはあっさり決別しましょう。

・危険だと本能が反応してる人にはアプローチはしないようにしましょう。

・「指名はいったの?」と聞かれてもシラを切りとおしましょう。

以上です。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!