[携帯モード] [URL送信]
答えは知っている(リチャパス)




「パスカル…さん?」

「ん?どしたのリチャード」



抱き締めた彼女から甘く香る匂い。その香りの正体は直ぐに分かったが、分からない振りをして首筋に顔を埋める。


「…甘くて、美味しそうな匂いがするね」

「えへへ〜、いいでしょ!これはね、」

「待って。思い出すかもしれない」

「えーっ、簡単だよ?」



楽しそうにはにかむパスカル。
ちょっとした悪戯心が湧いてしまったリチャードは、そのまま首筋に口付けを落とした。途端にビクリと跳ねた肩には、またも気付かないフリ。



「……ダメだ、降参だよ。喉元まで出掛かっているのに」

「くすぐったい、よ」

「ねえ。これ、何の匂いだったっけ?」

「ちょっ…リチャード、くすぐったいってば」

「…美味しそうだね」



そのまま頬をぺろりと舐めて、かじったら甘いかなと耳元で言えば。パスカルは『ふいい…』なんて意味の無い声を上げて顔を真っ赤にしてしまった。林檎みたいだねと呟くと、そっぽを向かれてしまう。リチャードは喉を鳴らして面白そうに笑ってみせた。そんな反応も愛らしいと思いつつ、本当に食べちゃおうかななんて考えていたのは秘密だ。



食べてしまいたい



-------
香りはきっとバナナの香水か何か。




リチャパスへの3つの恋のお題:お前じゃなきゃダメなんだ/痛い、けど、気持ちいい/食べてしまいたい http://shindanmaker.com/125562


あきゅろす。
無料HPエムペ!