[携帯モード] [URL送信]
臆病なのは(ロイ←しい←ゼロ)



(こんなに苦しいことだったなんと、今まで知らなかった)



こんなアタシにも、誰にでも。
分け隔てなく、太陽みたいな笑顔。一番最初はこの気持ちが何なのか、分からなかった。暫くして、これが"恋"なのだと言うことを知った。



(ああ、また)



ホラ、簡単に目があの鳶色の髪を見付けてしまうんだ。



「しいな!」



あったかい笑顔と名前を呼ぶ声。
嬉しく思うのと同時に、苦しくなる。臆病なアタシは、叶う筈のない恋なのだと諦めている。



(ホラ、アイツの隣にはいつもあの子が居るのに)



こんなアタシなんて。




「バッカじゃねーの?」




また無意識に遠くからロイドとコレットの事を見ていた。すると、後ろから腹の立つ声。



「何がだい。いきなり失礼だね」

「んだよ、元気ねーな。殴らねェの?」

「うるさいよ、アホ神子」



ロイドとコレットが笑い合ってるのが見えた。チクリと、胸が痛む。



「…まだ何もしてねーじゃん、お前」

「…っ、な、なんの…!」



カッと顔が熱を持つ。
アンタに何が分かるんだ。『なんの話だ』と言おうと振り向けば、ゼロスはいつもより真剣な顔をしていて。思わず息を飲む。



「とぼけんなよ。しいな」

「…」

「早いモン勝ちじゃねーんだよ」



ゼロスは視線を合わせず、ただそう言って。何故か少し悲しそうに、笑った。



「届くかもよ?」

「…、」

「今なら、いけるかもだぜ?」



ポン、頭に手を置かれた。
そのままクシャクシャ、と撫でられる。嗚呼、なんで今日はこんなに優しいんだ…コイツ。不覚にも、涙が出そうになった。



「……いつから知ってたんだい」

「んー、最初から?」

「!!」

「でひゃひゃ、俺さまは女の子の事ならな〜んでも知ってんだぜ?例えば、しいなのスリーサイズとか」

「アホ!!!」

「ってェ!この怪力女!!」



前言撤回だ。
やっぱりコイツはただのアホだ。クルリと踵を返して、その場を後にしようとした時、声がした。



「しいなはそうじゃなくっちゃな」

「……ゼロス…」

「俺さまは、全国のハニー達の味方だ。頑張れよ、しいな」



(…そう。早いモン勝ちじゃ、ねェよ)


アイツよりは長い付き合いである筈の俺が、負けてんだから。ま、相手がロイドくんじゃ…勝ち目はねェわなァ。



(本当に臆病なのは俺のほうだよ)



「お色気作戦でハニーもイチコロだろ」

「もう一回殴られたいみたいだねェ」

「だ〜から殴ってから言うなよ!!」



真面目なんだかアホなんだか分からない。でも、心が少し軽くなった気がする。ありがとう、と小声で呟くと、それが聞こえたのかゼロスは笑った。


「ま、自信持てや。しいなの可愛さは俺さまが保証してやっからさ」

「…アンタに保証されても嬉しかないよ」

「でひゃひゃ、そりゃそうだ」




(頑張ってみよう)
(ありがとう、ゼロス)




------
ロイド←しいな←ゼロス。

一方通行も好き(可哀想なゼロスはもっと好き←)


あきゅろす。
無料HPエムペ!