[携帯モード] [URL送信]
もう居ないんだね(アニス)
※ルークに対してのアニス独白





青い空、白い雲。
そして穏やかな優しい風。


「んーっ、いい天気!」


ぽかぽかと温かな日差しが降り注ぐ。大きく息を吸い込めば、緑の匂い。アニスは原っぱに一人、寝転んだ。



「幸せだなあ〜」



世界は、平和になった。
最初から何事もなかったかのように、静かに時を刻み始めている。まだまだ問題は山積みだけれど、それでも数えきれないくらいたくさんの命が、あの一件によって救われたのだ。



―――尊い犠牲を、払って。





「…っふ…う…」



幸せだと、素直に口に出せるくらい。気持ちが浮かれている筈なのに。目の前が歪んで、鼻がツンとして。

胸が、苦しい。




「なんで、居なくなっちゃったの」



こんなにも世界は鮮やかな色で溢れて、笑顔でいっぱいなのに。その中に居られた筈の、仲間。




―――ねえ、ルーク。




君が作った世界
(なんで此処にルークは居られなかったの、)





(title:反転コンタクト)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!