[携帯モード] [URL送信]
どこにも行くな(ロイドとゼロス)
※ほぼ会話のみ。



「…なー、ロイドくん」

「ん?どうしたんだよ、ゼロス」

「……なあ。もし、さ。俺が…」

「ん?」

「──…んでもねェ」

「何だよ、変なヤツ」




"もし、俺が死にたがってたら。
お前は俺を殺してくれる?"



ホントはすっげぇナイーブ、俺。時々、何もない時でもヘコむし。でもさ、お前が求めていてくれるから。少しずつだけど、生きてみようかなって。真剣に、生きてみようかな…ってさ。



「なァ、ゼロス」

「…ん?」

「いつもありがとな。…お前が仲間で良かった。いつも、助けられてる」

「……、ば、バッカじゃねェの。この俺さまが居るんだから当たり前っしょー?」

「あァ、これからも宜しく頼むぜ!」

「…否定しねーのな」

「だからさ、どっか行ったりすんなよな」

「………努力するわ」

「努力じゃない、約束だぞ?皆心配するんだからな」

「………」



(ガラじゃないけれど、泣きそうです)




-----
TOSのロイドとゼロスです。
皆さん、コレが攻略王の力ですよ!←← いやー無意識タラシほど怖いものはないですね!(←?)

凹んだゼロスが無意識に欲しかった言葉をサラッと言っちゃうんだよ。コレでクラトスルートにはなりませんね(^ω^)←

一見チャラ男だけど中身は孤独を抱えてて、拒絶されるのが怖いから軽い感じであんまり人に深く関わらないようにしてたり、辛い時ほど馬鹿みたいに笑って何十にも仮面を付けちゃうゼロス…うーん、好きだ(真顔)実はネガティブで押しに弱いゼロス大好きだ(大事なことなので二回/ry)

そしてそんなひねくれ構ってちゃんなゼロスの仮面を簡単に剥いじゃう攻略王…ロイドとのコンビ好きだ 笑


あきゅろす。
無料HPエムペ!