[携帯モード] [URL送信]
それが僕らの、(スケット団)


(Dear リーダー)

貴方は覚えていますか?
私に手を差し伸べてくれたこと。

居場所も無く一人蹲ってた私をその場所から引っ張っていってくれたこと。

自分自身が人に対して捻くれていること、間違っていることにも気付かずにいた私を救ってくれました。

ありがとう、ありがとう。
いつも口じゃ言えないけれど、とても感謝しています。


本当に、ありがとう。




(Dear リーダー)

僕はずっと忘れません。
あの日貴方が窓をこじ開けてくれたこと。

一人でずっともがいてた僕に
何の迷いもなく手を差し伸べてくれましたね。

今こうしてふざけたり笑い合えたりするのも全て、貴方が僕を救ってくれたから。だから今の僕が居る。

ありがとう、ありがとう。
とても口じゃ言えないけれど、とても感謝しています。


本当に、ありがとう。




(Dear 仲間達)

覚えていますか?
僕達が初めて逢った日のこと。


助け出せたのは僕が強いからなんかじゃない。それは君たちが強いから。僕はちょっとだけ背中を押しただけ。


救われただなんてとんでもない。本当に救われてたのは僕自身。大切で頼りになる仲間が見付かって、本当に嬉しかった。心強いです。


ありがとう、ありがとう。
あまり口じゃ言えないけれど、とても感謝しています。


本当に、ありがとう。




(助けたい、その真っ直ぐな気持ちを忘れないで)
(助けて、そう叫んだら直ぐに僕らが飛んでくよ)




(これからも支え合って、のんびりやっていこう)
(これからも、宜しく)




──────
やっと書けた我等がスケット団!!何故だか想像と違うものに(苦笑)

でもヒメコとスイッチがボッスンに感謝していること、ボッスンがヒメコとスイッチに感謝していることが書けたから良かったかな。

スケット団大好きだー!!!!!

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!