[携帯モード] [URL送信]

替え歌
♪アメストリス叙事詩(北京LOVE・アリプロ)狂ロイエド
言う事聞かない、かわいい君を掠って
陶酔の鎖、監禁しませう
琥珀の瞳をめかくししたら
絶望の蕾に接吻を

嘆き堕ちるがいい私の声に
鎖に絡めた生身と鋼
解放、こう君は私の玩具(がんぐ)
快楽と睦言(むつごと)の
我が愛の不滅を語らん


狂える私に君の涙はよく似合う
いと甘き煙り、口移ししませう
無骨な我が手は君の首筋に所有の印を残したい

見よご覧その眼で私の姿
傷つき血まみれた英雄の末路
天真爛漫の君を縛って
快楽の境地に
ああ、君を等しく誘(いざな)う

笑え笑うがいい愚かな我を
快楽に導かれ私をこうる
私を哀れみ恋する君を
私はどうして
残酷にも貪(むさぼ)る

見よご覧その眼で私の姿
傷つき血まみれた英雄の末路
妖しく捻れた恋愛の境地
愛(いと)しき包容
我が愛の不滅を語らん

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!