[携帯モード] [URL送信]

替え歌
コミケ☆ミュージックアワー(ポルノ、ミュージックアワー)夏コミ
この番組では、みんなのリクエストをお待ちしています
素敵な恋のエピソードと一緒にダイヤルをして

ここでおハガキを一通、
ラジオネーム「恋する描き手」ちゃん
「なぜ人(キャラ)を好きになると、
こんなにも苦しいのでしょう?」

それは妄想(こころ)が君のこと、急かしてネタあげてるからで
原稿も間に合うさ、入稿まであと一日!


君が胸を焦がすから、夏(コミ)が熱を帯びてく

そして作者はブースへと、誘う新刊を届けてくれる

厚いパンフの端っこをけして離さなければ

この夏は例年より
騒々しい日が続くはずさ
(↑三日間)


少しは参考になったかな?
ラジオネーム「恋する描き手」ちゃん
そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方

やればできると放置して、今焦ってるところなんだろ?
一回で懲りようよ、やらなければIs game over!

君が祭典願うから、
今も夢は夢のまま

大好きだから列んじゃう、大好きだから差し入れしちゃう

狭い通路の真ん中を通り抜けてみせてよ

可愛いすぎるレイヤーさんを見守ってるコミック☆マーケット


財布の中は気にしたくもない、戦利品をかかえ…


君が夢を語るから、
描き手たちも張り切って

また今年もコミケには、
新しいナンバーあふれていくよ

厚いパンフの端っこをけして離さなければ

この夏は例年より
騒々しい日が続くはずさ
(↑打ち上げ)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!