[携帯モード] [URL送信]

Trip Sisters!
沢田家と姉



沢田家ー


ツ「とりあえず、隣の部屋が空くまで俺の部屋で寝ることになったんですが…」

姉「キャーーッ!!ツナ君と同じ部屋で寝れる!!!!!!」

リ「興奮状態だな」

どうも、沢田綱吉です。
姉の名前さんが俺の家に来ると聞いて少しゾッとしましたがなんとか生きてます。

姉「ふふふー♪♪」

ツ「……」

なんだか、少し不思議な気分です。
いままで誰かからこんなに好意を持たれるなんてことなかったから…恥ずかしいというか、くすぐったいというか……。

獄寺くんに持つ感情とは違う感情。
……少し難しいです。

リ「姉の名前は主人公の名前のことどう思ってんだ?」

布団を敷いている紫帆さんに突然質問をしてきたリボーン。
変なこと企んでそうだな……。

姉「え?可愛い可愛い妹ですが何か?」

それを真顔で言える姉の名前さんを俺はいまとても尊敬した。

リ「ちげぇ。能力的な問題だ」

姉「能力……」

ツ「リボーン!何聞いてんだよっ」

姉の名前さんや主人公の名前ちゃんに能力なんて…

姉「主人公の名前は…あると思うよ」

ツ「え!?」

姉「さすがに手から炎出したりはできないけど、結構力あるよあの子」

ツ「力って…」

主人公の名前ちゃん見た感じそんなに強くなさそうに思えたんだけど…

姉「力が凄く強いの。特に左手」

リ「利き手か」

姉「あの左手に適うものはないと思う」

リ「ヒバリを倒せるくらいか」

姉「余裕で倒せると思う」

ツ「そんな……」

主人公の名前ちゃんって……そんなにすごいの?

姉「でも力を使う分、体力がかなり削られてくから一部制限かけてるの」

リ「制限?」

姉「昔、限度無しに使ってぶっ倒れて一ヶ月くらい目を覚まさなかったことがあってね…それで制限かけたの」

リ「何に使ってたんだ?」

姉「主人公の名前が…いじめられてたときかな。
いじめてた男の子達をボッコボコにしちゃって、その中にいる一人の男の子の兄が暴力団の一人でね、主人公の名前を倒そうとしたんだけど……主人公の名前、そいつら全員倒して無傷で帰ってきたの」

ツ「!?」

姉「倒れたけどね」

リ「制限ってなんなんだ?」

姉「主人公の名前の手首につけてある。あれが外れると、主人公の名前は誰も手がつけられないくらい暴走する」

ツ「……っ」

暴走……あの主人公の名前ちゃんが…。

姉「ま、主人公の名前の力はこんなもんってだけ知っててくれてれば!」

リ「なるほど、妹は使えるな。姉の名前、お前はどうなんだ?」

姉「私は言霊」

ツ「言霊?」

姉「言ったものが出てくる能力」

姉の名前さんはリンゴと呟くと、俺の手に真っ赤なリンゴが出現した。

ツ「す、すごいっ」

姉「でも出せるのは私が見たり触れたりしたものだけ」

リ「それもそれで制限かかってるのか」

姉「そうだね。私達って能力使うと必ず体力削られるから」

リ「なるほどな」

姉「こんなもんかな」

ツ「すごい……」

普通の女の子かと思ってたのに…まさか2人ともこんなすごい力を持ってたなんて……。

姉「ま、私の能力はツナ君のためにしか使わないけどねーーー

ツ「うわあああっ、姉の名前さんっ!いきなり抱きつかないでくださいー!!」

リ「この姉妹…ファミリーに入れても価値のある戦力になるかもしれねぇな」

姉「え?ファミリーってボンゴレファミリー??」

リ「あぁ」

ツ「リボーン!?」

姉の名前さん達をボンゴレになんて入れたら……怪我させちゃうかも…

リ「いつ戻るかなんてわかんねぇなら、この世界にいる間、楽しいことしててぇじゃねぇか」

姉「おおー!さすがリボーン!」

ツ「でもっ」

リ「怪我なんて姉妹ならしねぇだろ」

ツ「あ…」

言霊と怪力だもんね……。
心配はするけど、結構頼りになりそう。

リ「もうすぐリング戦なんだ」

姉「あー!争奪戦ね」

姉の名前さんは読んだ読んだ、懐かしいなぁなんて言いながら俺がいま修行中の力、ファーストエディションのポーズをとった。

そうか、この姉妹にはもうリング戦の結果が見えてるんだ…。

ツ「なんだか予知能力者みたい」

姉「あはは、確かにそんな感じだね」

リ「ほら、明日も修行だぞ。もう寝ろよ」

ツ「わかってるよ」

姉「はーい」

リ「姉の名前は俺とツナの修行についてやってくれ」

姉「あ、おっけおっけ」

リ「主人公の名前はディーノとヒバリにつくから安心しろ」

姉「あ、ディーノ…」

リ「?どうした」

姉「あ……いや、なんでもない。
おやすみリボーン、ツナ君

ツ「おやすみなさい…」

リ「あぁ」




主人公の名前って確か、ディーノ嫌いじゃなかったっけ??



Fin*°


ATOGAKI*°
私、上に姉がいるんですけど…その姉が本当にガチで綱吉君大好きなんですよね。
フランも好きなんですけどリボーンでの初恋は綱吉君だったみたいです。
同人誌買うほど大好きみたいです。
たまに綱吉君への愛をLINEで聞かされることがあります。
「そうなんだー」で返してますwwwwwww
読んでくださりありがとうございます😉

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!