[携帯モード] [URL送信]

Trip Sisters!
みんなとポッキーゲーム!!


ある日、最強のアルコバレーノ。
リボーンが私達姉妹に、こんなことを言ってきた。

リ「お前ら、ポッキーゲームしろ」

ポッキーゲーム-Pocky Game-
スティック状のスナック菓子等を用いたパーティゲームの1つ。
2人がポッキーの両端をくわえて食べ進むゲームであり、酒宴や合コンなどで行われることが多い。
(Wikipediaより引用)

「そのポッキーゲームを、私達姉妹でやれと?」

とんだ百合小説になりそうなんですが…。
これ一応ノーマルでBLとかGLは作者様が好きなだけであって、私はあまり好まないんですよね……。
たぶんお姉ちゃんなら好きだと思います。

紫「美穂姉とポッキーゲームなんてやりたいに決まってるじゃない!!!やろう!!!」

「なんでお姉ちゃんはいつの間にポッキー持ってるの!!!?」

懐から取り出した5箱くらいあるポッキー。
うわぁ…朝からニュースでコンビニのポッキーとプリッツが全て完売したってのは聞いたけど…まさかこんな人がほんとにいるとは……。
恐るべし、ポッキーの日。

リ「バカ野郎、お前らがやったら釣りになるだろうが。やるのはボンゴレファミリー達とだ」

「ボンゴレファミリー達って……」

紫「ツナ君達と!!?」



[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!