[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…5。



…ん!

…蓮!

「蓮!」


ハッと目を覚ました。


「煙草。そのままだと火傷するよ?」
「え?あっちっ!」

持っていた煙草を地面に投げ捨てると、灰が落ちた足を払った。


「ばーか。」
「うるさい。」


そう言いながらも戸惑っていた。
これはどういう事だろう。

目の前で笑っている遊佐は、あの頃の遊佐だ。


夢?
どっちが?


確か俺は、遊佐と飲んでいた筈だ。


これは夢か…?
夢は深層心理を表すらしい。

それじゃ、俺が昔を望んでいるという事が…。


…馬鹿だな。

確かに俺はあの頃に戻りたいと思ってる。


だけど、
それは自分の気持ちに気付く前に戻りたいという事。

ただ単純に時だけを戻しても駄目なんだ…。


ボーとしていると、遊佐が俺の顔をのぞき込んできた。


「!うわっ!」
「うわ?」

俺の声にちょっと傷付いた顔をすると、遊佐が思いっ切り鼻を摘んできた。


「ふがっ!」
「ボク傷ついちゃったぁ。」

「ふぁるかったよ(悪かったよ)!」

手を払いのけると、鼻をさすりながら応える。

「ちょっと考え事してたの!」
「うわっ!似合わねぇ。」

そう言うと、ニカッと遊佐が笑った。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!