[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…11。



「!な、え!?何泣いてんの!?」
「違っ。」

突然泣き出した俺にオロオロすると、遊佐は自分のTシャツの端涙を拭きながら辛そうな顔をした。


「…泣くなよ。困るんだけど…。」
「泣いてない。」

「じゃあ、これは?」
「……」

明らかに強がり。
どう間違っても涙以外に見えそうに無い。

「…泣くほど好きなら、お前にやるよ。
結花ちゃんとは、今、別れたんだ。」

絞り出す様な、遊佐の声。

「え?」
「ふられちゃった。
他に好きな奴が出来たんだって。」

Tシャツの陰から見えた顔は、ちょっと、悲しそうだ。

「お前だよ?」

別れ際のキス。
俺が見たのは、それだった。


「…相手が蓮じゃあ、適わないよな。
しかも、両想いみたいだし?」

ボソッとこぼした後、いきなり俺を引き寄せるとその唇が、俺の口を塞いだ。


「!?」

…濃厚なキス。

煙草の味がする。


「…」
「……」

唇が離れた後、呆然と立ち尽くす俺に遊佐が言った。


「嫌がらせだよ。ばぁか!」
その言葉をかわきりに、遊佐と俺の殴り合いが始まったのだ…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!