[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
20…。



…蓮?

ゆっくりと髪を撫でられる感覚に目を覚ました。

多分、
俺を撫でているのは、蓮。


髪、頬…。
そして、唇。

どういう事だ?

目を開けようか迷ったが、開けなかった。
逃げられたくない。


蓮は、唇に指を当てたまま、動かない。


…蓮?

少しだけ、嬉しい妄想にかられた。


もしかして?

止まっていた、蓮の指先が少しずつ離れていく。

嫌だ!

そう感じて、無意識に呟いていた。


「…蓮…。離さないで…?」
「…ん?何?」

「…好きだ…」

そう言うと、離れようとしていた手首を掴み、力いっぱい抱き締めた。

「苦しっ…」

構わない!

さらに腕に力を込めた。

ごめんな?
多分、これが最後だから。

蓮の感触を忘れない様に。
蓮の温もりを忘れない様に。




…どれくらい、そうしていただろう。

丁度、オレの耳元辺りが濡れている。


…涙?


泣いている事に気付いて、手を緩めた。


泣くなよ。

これで、蓮が泣いたのは二度目。
一度目は、結花ちゃんが好きだったから?
じゃあ、今度は?

緩めてからも、離れない蓮。


つい、自分の都合のいい方に考えてしまう。


………やっばいなぁ。


勃ってきた。
離れなくちゃ、止まらなくなる。


名残惜しかったが、これ以上泣かせるわけにはいかない。

今まで瞑っていた目を開けると、オレの首筋に顔を埋めている蓮に言った。

「…蓮。泣いてんの?」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!