[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…17。



「…遊佐。」

起こそうと体を揺さぶったが、起きてくれない。

どうしよう。

時間を確認しようと腕を見たら、時計が無かった。

何で!?

探してみたが、見つからない。遊佐から貰った、大事な時計だったのに…。


ため息を吐くと、勝手にバスルームを借りることにした。

正直、このままでは居たくない。

少しぬるめのシャワーで頭痛が治まってきた。


バスルームを出て、再び着ていた服を身に着けようとした時、カゴの中に綺麗に折りたたんだ服を見つけた。
新品のパンツ付き。


丁寧に
『着ろ』
の二文字が書かれたメモに目を通すと、

有り難いと拝んでみた。


用意された服に着替えた俺は、気を取り直して、もう一度部屋を見渡した。


…意外と綺麗にしてるじゃん。

そこら中から遊佐の匂いがした。


「遊佐。遊佐?起きて。」


よほど深い眠りについているのか、遊佐はピクリともしない。

…どうしようか。
ここがどこかわからない。

煙草や眼鏡。身に付けていた物はテーブルの上に置いてあったが、肝心の時計だけは見つからなかった。


このまま何も言わずに帰るのは、さすがに悪いだろう。
でも、この部屋で遊佐が起きるのを大人しく待っていられるだろうか。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!