[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
15…。



ハァ。

また、ため息を吐くと、
汚れてしまった服を脱ぎ捨て、水のシャワーを浴びた。


…落ち着かないと。
理性が持たない。

水で、この熱が下がるかは分からなかったが、何もしないよりはマシ。

表面上は何とか冷めた熱に、少しだけ安堵した。



「蓮。…起きろよ。」

風呂からあがると、
濡れた髪のまま枕元に座って蓮を眺めた。

好きなヤツが寝てるってだけで、
何でこんなに構いたくなるんだろう。

徐々に、上がっていく熱に、
自分ばかりが損をしている気がして、鼻を詰まんでやった。


「ふがっ。」

そう言って、手で払いのけると、何かムニャムニャ言っている。


ぷ。
可愛すぎ。


クスクス笑いの後、
ふと、左手首にした腕時計が目に付いた。

その時計は、オレがあげた物。
そう、Zippoのお礼にプレゼントした物だった。

「…使ってくれてんの?」

在学中は、一度も身に着けなかったのに?


ゆっくりと時計を外すと、
丁度文字盤の後ろに、蓮の刺青があった。

クッキリと付いた日焼けと、
毎日使ってます的な細かい傷。

「…蓮。
お前…、ずっとオレと一緒にいてくれたんだな。」


湧き上がる激情に、
オレは、蓮の唇を貪っていた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!