[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
14…。



「ハァ。」

部屋のソファーに座ると、煙草と共にため息を吐き出した。

…落ち着かない。


理由は簡単。
今、蓮がオレのベッドに寝ているから。


「…だから飲みすぎだって言ったのに。」

今更言っても仕方ない。
分かっている。

だけど…

スヤスヤと寝息をたてながら、子供みたいな顔で寝ている蓮を見た。

無防備な顔を見せる蓮が愛しくて、ゆっくりと手を伸ばすとそっと髪を撫でてみた。


「反則だよな。折角忘れようと思ったのに。」


愛しい。
愛しい、蓮。

初めて会った時から好きだった。

一生、秘めておくつもりだったのに。


ゆっくりと顔を近付けた。

息が、
かかるほど近く。


唇まで1cm。

だけど、
出来なかった。


すっかり酔いつぶれてしまった蓮は、何度揺さぶっても起きなかった。

家が分からず、送るにも送れない蓮をタクシーで自分のアパートへと運び込んだのは、ついさっき。

その際、
玄関先で大惨事となり、汚れた服を脱がすと汚物を拭き取ってからベッドに寝かせた。


おかげで今は上半身裸。
ジーンズが汚れなかったのだけが救いだ。


「片付ける方の身にもなれよ。」
そう呟くと蓮を見た。

「……………生殺し。」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!