[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…8。



「あれ?遊佐は?」

中庭に寝転んでいると、どこから嗅ぎつけてきたのか、山田と岡崎に蹴り起こされた。

「…蹴るなよ。」

背が高く、面倒見のいい山田一浩。
がっちり筋肉質の体育会系の岡崎勝利。

そこに、
いつも笑顔で社交的な遊佐恵介。

面倒くさがりの俺、石田蓮太郎。
を加えた4人は、学内でもちょっと有名だった。

それもこれも全部俺のせいだけどね。

金髪に左耳だけ5つのピアス。左手の手首に蓮の刺青という出で立ちで、適当に女と遊ぶ。

そんな生活を送っている、教師の卵。


学部内でもかなり浮いていた。



「絶っっっっ対!
お前にだけには子供を預けない。」
「えぇ。言っとくけど俺、真面目だよ?」

「成績の話じゃない!生・活・態・度!」
よく山田と岡崎に言われたものだ。

そのたびに遊佐が二人を宥めてたっけ。


「遊佐なら、結花ちゃんと一緒。」
「マジ?
ったく。本当に仲良いよな。」
彼女のいない岡崎がひがんでいる。


「一人紹介しようか?」

俺の申し出に、
「お前と穴兄弟になるつもりはありません!」
とキッパリ断られた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!