[携帯モード] [URL送信]
笑顔の裏の黒い感情


「・・・真田」

お前はいつもいつも白い服ばかり着ている。何で?って聞くと白が好きだからだって答える。でも俺は赤が好きなんだよ。だから赤い服を着てって言ったら似合わないから嫌だって断られた。服が嫌なら俺が真田に百本の薔薇をプレゼントするから、それで赤く染まって。真田は絶対に白よりも赤の方が似合うはずなんだから。

「俺は、ただの物言わぬ人形ドールじゃないんだ」
「欲はたくさんあるし」

白は嫌い。純粋で綺麗な色だから。赤は好き。血に近くて綺麗な色だから。お前はそんなに純粋で綺麗な人なの?嫌だよそんなの。俺は汚れた綺麗な人形ドールなんだから。

「俺が、お前に百本の薔薇をプレゼントしてやろう」

そう言われて、俺はにっこり笑った。そう、じゃあその百本の薔薇に二人囲まれようか。そして薔薇に埋もれてセックスをしよう。嗚呼、明日が楽しみだ。ねえ、真田?



笑顔の裏のい感情
(そのまま殺してしまいたい)






StarDustで創作

Cathy









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!