[携帯モード] [URL送信]
八十点以上と六点

会話のみ


「いくら苦手だからと言ってもこの点数はさすがにマズイだろう」
「・・・まったく、たるんどるぞ幸村!」
「な、なんだよ二人とも!全教科八十点以上だからってそんなに俺を攻めることはないだろ!」
「俺は九十点以上だ」
「流石だな蓮二は」
「ちょっ、『は』ってなんだよ『は』って!!俺もまあまあ点数はいい方なのに!」
「数学六十三点」
「・・・平均点以上じゃないか!」
「「・・・・・・・・・・」」
「な、なんだよ二人ともそんな目で俺を見るなよ!照れるだろっ☆」
「ありがたい奴だな」
「ありがとう蓮二!」
「ほめていない」
「・・・で、この化学六点はどうするんだ」
「どうするも何も、再テスト受けるしかないだろ」
「精市、これが高校だったら追試だぞ。落ちたら落第」
「でもまだ俺中学生だし」
「来年高校生だがな」
「・・・・どうしよう俺将来がめちゃめちゃ心配になってきた」
「まあ、精市はやればできるやつだから平気だろう」
「ああ、そうだな。わからなければ俺達がいくらでも手助けしてやる」
「・・・ふ、二人ともありがとう〜!いい親友を持てて幸せ者だよ俺は」
「よし、じゃあそんな親友の俺達が今からみっちりと教えてやるからな」
「覚悟はよいか」
「・・・やっぱ無理」









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!