[携帯モード] [URL送信]

【リクエスト・過去作品サルベージ】
【6969キリ番記念】『空亡の箱庭』(読み切り) R-18 D×A 鬼畜?ハード痴話喧嘩?

M様・A様〜リクを頂いてだいぶ経つのに、遅くなって申し訳無いです
特にA様は、鬼畜OKですよ〜コメまでありがとうございます

だからと言うワケじゃありませんが…
確かに長官が振り回され気味なAD・DA設定ではあっても
久しぶりのD×Aなのに…ココまでド鬼畜になるとは…
まだ管理人の頭の春の虫が、駆除しきれていないかもです

時間軸的には、【位相空間】「堕天」朔夜 11 の直後設定と言う事で(苦笑)
思わせぶりな締めの為?M様よりそういうリクでしたので

単純明快に言えば、自分との定期デートの前に、
ちび参謀をつまみ食いしていた長官に、閣下がプッツン切れちゃった?たダケと言うか?
それにしちゃ…ちょっと切れすぎ?酷すぎやしません?な感じなのですが…ちょっと手が滑った感も?

当サイトの閣下は…何故か?結構謎キャラでして
普段はワガママだけれど世話好き?な、非常に可愛らしいネコキャラなのですが
一端ブチ切れてしまうと、ドSのタチに変身してしまうと言う?不思議設定があり(笑)

管理人が、春先の変なテンションのせいか?
更にド鬼畜モードになってしまって、皆々様には申し訳無いです〜あわわわわわ

お互いに意地の張り合いになると、喧嘩って収まらなくなるのよね〜
的な少し重い?お話になってしまった上に?
やや微妙な仕上がりとヲチになってしまいましたが

普段S系のキャラが、無理矢理組み敷かれる系?が好きな方には
まぁまぁ…な出来になっているかな??? 後で修正加筆するかもしれませんが

と言うワケで…今回は長官の扱いがかなり酷いです
ドS閣下の鬼畜ぶりは、もしかしたら長官のソレより最悪に酷いかも?

そういうノリが大丈夫と言う方のみ、【次へ】へお進みくださいませませ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!