[携帯モード] [URL送信]

【リクエスト・過去作品サルベージ】
【厳重注意】『火喰鳥は眠らない…』(読み切り)R-18G 赤A×黒Aorモブ×黒A?

番組の途中ですが…もの凄いタイムリーなタイミングで
真っ黒なリクエストが舞い込んで来たので、便乗してみました

タイトルの通りです…多分?今迄書いた中では、最悪な感じかも…我ながら

かなり気分の悪くなる描写と、死にネタ血塗れ描写も出てきますので
これから先の閲覧は、自己責任でお願いします…今回は特に宜しくお願いします

時間軸的にはかなり昔のお話、『メディカルセンター』よりもずっと前
まだ情報局の平局員だった黒髪長官が、自分の多重魔格に一名で悩んでいた頃のお話
気を抜くと、赤髪様の方もジワジワと支配勢力を拡大してゆく、そんな状態と思ってください

平たく言えば…何時身体を乗っ取られるかと怯える黒髪A氏を、ねちねちオラオラと虐める赤髪様?的な構成です

しかもイヂワルにしては度がすぎて、手段を選ばないのにも程が有り
自己保身の為の最終結末も酷すぎる、最低・無茶苦茶な仕上がりになってます

D(敢えて仮名)様から頂いたリクでは…

エース受けの小説を書いて欲しいです!
どSな長官も強引で鬼畜で大好きなのですが、
そんな彼がへたばってるところも見てみたいです←
媚薬とか戦闘でとりあえず苦しんでる長官受けの小説
にリクエストさせてください!!(部分抜粋) だったので

鬼畜モードの閣下あたりを相手に???と、最初は考えていたのですが

何故にこうなったのか???まぁ…偶然とは思えない?幾つか要因は有りまして…

管理人が、長年師匠の想い、憧れていたカリスマ縄師と、直接対面してしまった事、それも思いがけず突然に
それが…強く・強く・強く(クドイ)影響しているんですよね(滝汗)

興味の有る方は、その詳細を書いた
2014.7.11分の日記「人でなしの恋…又はドS女の純情」等をお読み下さいませ

誤解が無い様に言い訳すれば、長官や清水さんに対して酷い事がしたい…と言うよりも

同じくドSなだけに、その先生のイメージと、ウチのイケイケ長官のイメージがちょっと重なり
先生を無茶苦茶に抱き締めたかった、けど出来るワケない…言い出す事も無理だよ…な

極小心臓で小物ドSの管理人の、行き場の無い欲求不満が、炸裂暴発していまして

ほぼ八つ当たり状態で、この様な最悪エロ小説が出来上がってしまったワケで(滝汗)
ソレ以上の意味も、ソレ以下の意味も…実は無いんですぅ…信じてください

↓↓↓↓↓

と言うワケで、何時ものテイストとは少々違う、かなりエグエグな部分もありますが
それでも…怖い物見たさで読んでみたい方だけ、【次へ】にお進みください

それとD様…せっかくのリクエストなのに、スミマセンm(_ _)m
D様のニュアンスでは、ココまで鬼畜にする必要も無かったかも?しれませんが
勝手な想像ながら、多分?私に近い属性の読者様と思われるますので
こっそりひっそりでも、楽しんでいただけたら嬉しいですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

↓↓↓↓↓

※リク主さんからコメントを頂きました( ̄∀ ̄)
どうやら喜んで頂けたみたいです( ̄○ ̄;)
とりあえずはホッ一安心…管理人は極小心臓ですからねドキドキ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!