[携帯モード] [URL送信]

【位相空間】
【注意】『ネオテニーの憂鬱』 R-18 A+J+ダミ様×女体Lにつき注意

GWボケを一気に解消する意味合いも込めて、甘めのお話を一つ
リクにもあった、火炎系赤組と女体ルークちゃんの絡みです

人魚バージョンで書くと、水晶宮との絡みが若干ややこしくなるので
天使ちゃんバージョンの方で、書いてみました〜(^_^;)
故に参謀が少々頑固でお堅いです(汗) ついでにちょっと若造です
でも…真面目すぎる分、何時もとは違った意味で無駄にエロいかも???
そういうのがお好きな方はお楽しみくださいm(_ _)m

時系列的には『堕天』の半年後ぐらいと思ってください
※『堕天』を未読の方は、ちょっと長いですが読み返すとより楽しめますヨ

今回は少し女性化エロシーンも、濃厚に書く予定なので
苦手な方はご注意くださいませねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
以上の注意点を全て納得出来る方のみ、【次へ】にお進みください

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!