[通常モード] [URL送信]

Give&Take
■50の色々質問バトン。
【50の色々質問バトン】(from Harumy)


[自分編]

1 名前→汐屋紗月。
2 誕生日→5/16。
3 血液型→まる。
4 趣味→ポケ。
5 特技→なっしんぐ。

特技をあえていうなら、漫画整理。


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→小狼くんだったはず(笑)



[好きな物編]

1 食べ物→甘いもの。
2 小説→彩雲国。
3 漫画→ポケスペ。
4 歌手→YUIさんとスキマさん。
5 クラス→一年時。
6 芸人→アンジャッシュさん。
7 TV→ポケモン。
8 スポーツ→夏の甲子園。
9 教科→美術。
10 血液型→まる。

美術で絵描いても文句言えませんよね、先生。


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→三つ子ならしっとるー。



[タイプ編(同性/異性)]

1 身長→特になし。
2 髪型→軟らかい髪が好き。
3 服装→ブレザーを着てくれ。
4 性格→側にいて和むカンジの。
5 属性→え? 天然女子とツンデレ男子?
6 賢さ→どーでもええよ。

遠くで眺めとくならこんなカンジ。
実際好きになる人は全然違うパターンが多い。


@) 最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→Harumyから。更新履歴作れって。



[経験編]
○×で 答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩 てか首の締め合い
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

ほら、いっこ除くと素晴らしくイイ子。←


@) アドレス帳のメモリ登録数は?
→今確認すんのめんどーい。
多分60くらい。



[有り無し編]

◎○△×で答えて下 さい

1[○]ヘタレ
2[○]天然
3[×]不良
4[△]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[△]マザコン
8[○]ツンデレ
9[○]ツンツン
10[×]素直
11[×]俺様
12[◎]オタク
13[△]同性愛者
14[×]クール
15[△]たらし

百合を完全に否定できない自分が悲しい(T_T)




お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

→おらへん、おらへん。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!