[携帯モード] [URL送信]

2010
□堕。

(2010.05.24)

てめぇ、勉強しろや\(^O^)/





……果たしてあの顔文字の使い方はこれで合っているのか(多分違う

こんにちは、こんばんは。
「テスト期間? ウソっ、5年後だと思ってた!」な心情の汐屋です。(どんな
もう漢字変換がメンドい(オイ)ので、これからは「せき」で通そうかと思います。



テスト期間中って何でああも絵が描きたくなるんでしょうね。
母が誕生日にくれた無地のルーズリーフ(50枚入り)がこの3日程で半減しました。


テスト期間恐るべし\(^O^)/





コピック楽しい。
テスト中だから尚楽しい。
そんでもって深夜2時に描いたから超楽しい。←


影をつける練習のために普段あんまり描かない構図を選んだんですが、

左手から描きはじめて、左手で力尽きた(ん?



頑張った。体描くの苦手な自分にしては頑張った。頑張った。その中でも更に手を描くのが苦手な自分にしてはよく頑張った。うん、頑張った。





















ね。
















……ウチ勉強すべき?

した方がいいと思う人はTOPのClapボタンぽちっと押してみて。
コメントは別にいいから。
あ、一人何回でもOKです。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!