[携帯モード] [URL送信]
 


何だあの女


入学式のあの日、いきなり教室でチンピラと乱闘しだして(しかも男4女1で)勝って追い払いやがった
何故あんなに喧嘩が強いのか
元ヤン?いや、あの口調で元ヤンはまずないだろう。大体今時の女子高生が桂のような喋り方と言うのは女としてどうなのか



「名字さん、一緒にお昼を頂きましょう」

「屋上行くネ!早い者勝ちアル」

「嗚呼、もちろん。是非とも同行させて頂こうかの」


ほら何かおかしい
あれ、疑問を抱いているのは俺だけか?え、ちょ、マジで?


名字が教科書を片付けているところに志村姉と神楽が寄って行き、そして3人で屋上へと向かって行った


「トシ、飯にしようぜ。俺腹減っちゃったよー」

「あァ、それなら屋上行きやしょうぜ」

「あ、おお」


総悟の提案で屋上に行くことにした
机の上の教科書をカバンに詰め込み、弁当箱を出す。(マヨネーズも)

そして俺達は歩き出した


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!