[携帯モード] [URL送信]
夕方午後5時のこと、

丁度夕日が教室をオレンジ色に染め始めた。
残っている生徒といえば、グラウンドや体育館などでクラブ活動に励む生徒だが、もちろん俺はそんな面倒臭いことはしない。(つまりサボり)

土方が怒ってくるだろう、だがそんな事は関係ない。勝手に言わしておけばいい

そんな事を考えてる今、彼女と一緒に教室で勉強中。

『赤点あったの?』

「赤点なんてねェや。お前は?」

『なかったよ。どうしてなかった人まで補習なんだろうね』

別にいいけど、と付け足して苦笑いする彼女はまたシャーペンを走らせた。

「終ーわり」

『えー、早いよ!ちょ、見せて』

俺のプリントを取り、必死で答えを写し始めた。

「待ってやるからちゃんと写しなせェ」

『…珍しく、総悟が優しい』

「…今日ぐらい、」

『え?』

「今日ぐらいは待ってやりまさァ」

『………うん』




夕方、午後5時、教室で

(今日は記念日だったこと、覚えてたんだ)
(当たり前ェだろィ)(好きだよ)
(好きじゃねェ、愛してまさァ)




20080525


あきゅろす。
無料HPエムペ!