[携帯モード] [URL送信]
 

『無理もう無理』

「ちょ、お前まだ1時間もやってねェじゃねーかよ」

『疲れた。ジュース持ってこいやジュース』

「後1時間したら持ってきてやる」

『ちゃ〜ら〜ちゃらっちゃ〜。あたしは疲れはててHPが30減った!』

「そんだけ喋ったら上等だ。いつテストか分かってんのか」

『明日であります軍曹!』

「分かってんなら目の前にある課題ぐらいやってしまえチワワ二等兵」

『ぷぷっ、チワワ二等兵ってダサ』

「俺帰るわ」

『あああああ!お待ちください土方様様私が悪かったですお願い帰らないでええええ』

「…………」

『…………』

「とりあえず、わからんとこは教えてやるから自分で考えろ」

『あいあいさー!』

『土方くん、ここわかんない』

「あ?…っと、そこは…こうだろ」

『おっけーい、あとここ』

「この公式使え。一発でわからァ」

『あ、そう。後こことここも、この問題から最後までわかんなーい』

「お前一瞬たりとも考えてないだろ」

『考えてるよ〜〜』

「この問題から最後までって、おま、2ページ丸ごとじゃねーかよ。しかも基本だし、授業聞いてんのか?」

『聞いてるともさ』

「ノートはとってんのか」

『とってるともさ』

「見せてみろ」

『それは無理な願いだな』

「何でだよ」

『さーてこの問題は?』

「…………」「帰るわ」

『おおおおお待ちください土方様様様!見せますノートぐらい見せますだから帰らないでえええ』

「…んだよちゃんととってんじゃねーか」

『そこぐらいまででご勘弁してくだせェ』

「あ?何で」

『理由を聞かれるとちょっくら答えづらいのですが、』

「見るなと言われて見ない訳にはいかないのは俺だけじゃないよな」

『いやいやいやいや。土方くんの為にも見ない方が幸せだと思いますわ』

「見て不幸になるとかお前のノートはどうなってんだよ」

『あの、とりあえず、見ないギャァァア』

「なんだこれ、絵?」

『うをん?』

「超上手ェ。これ誰?俺か?」

『ああああ』

「この風景授業中だよな、」

『見られちゃったなーあははははバレちゃーなー』

「お前マジで絵上手いな。これ文化祭で出してもらえんじゃね?」

『え、あの、何か違くね?』

「何が?あ、明日、これ学校持ってこーぜ」

『え、あ、あの、』


(土方くんって、鈍感)
(バレなくてよかったけど)
(授業中ずっと見てたって事)



20080518


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!