[携帯モード] [URL送信]
信じて、【ザン→←←ベル←スク】【閲覧注意】




例え其れが嘘であっても、

俺はあんたの
全部(スベテ)を受け止めるコトできるから。

裏切るなんて絶対しない。

だからせめて、
ほんの一瞬でもいい、




…俺を信じて?





「ねぇ、ボス…痛い。」

口の端にある痣。これはボスに付けられた。
今日のボスは何故か機嫌が悪い。
でもそれでも俺はボスが好き。
………だけど、俺王子だから我慢とかできないし…痛いの嫌いだから…。

「痛い…よ、ボス……。」

「うるせぇ」

「ねぇ、ボス…」


ドガッ!!!

その時、大きな音と共に腹部に激しい痛みが走った。俺は痛みでしゃがみ込みながらボスを見た。

「げふっ、げほっ…ぼ、す………?」

「ちっ…てめぇ………」

もう一度蹴られる。
骨の砕ける鈍い音。
痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い………
痛いよ、ボス…。

「おいベル。」

いきなり髪を鷲掴みにされ、そのまま持ち上げられると同時に“液体”を口内に入れられた




「………んぐっ!?」

その液体が喉を通ってから僅か数分で、躯の芯が熱くなる感覚がしてきた。

「…どうだ?てめぇの好きな“媚薬”はよ……」

「…んふぅ、はぁ…んっ、ぼしゅ…っ、」

さっきまで途轍もない位に腹部が痛んでいたが、その痛みすらも快楽に代わっていた。

「どうした、何時ものように色気を出してるつもりか?ああ?」

色気…?
俺はそんなつもりでアンタに近付いたんじゃない…。
唯、…唯、
好きで好きで溜まらなかったから…。

「その格好…カスに見せてやるか?てめぇのスクアーロによ。」

違う。俺はボスだけしか見えてないから…

「はっ、はぁ…っ、……ち、ちがっ…ぼすぅ、はぁ…っ、ぼ、す、、、」

俺を信じて?

「…ぁんだと?いつも楽しそうにはしゃぎ回ってんだろ?それともなんだ。てめぇは只の淫乱か?ぶはっ!!笑わせるぜ、」

「ちがっ…ぅう、ぼすぅ、し…っ、」

「し……?しっかり喋んねぇとかっ消すぞ。」

「し、しぃ…ん、じてっ!!…ぼすっ、はぁ…っ」

信じて、ボス…

「信じるだと?………お前は少し黙ってろ、」


コンコン、コンコン―――

その時、ノックの音が聞こえた。
ボスは俺がこんなにも関わらず、躊躇う事なくソイツを入れた。

「ボス、報告書………だ、ぁ…」

スク…アーロ、?

「…カス。丁度いいところに来たな。」

「う゛お゛ぉい!!XANXUS!!てめぇ…ベルに何したんだぁ!?」

やだ…やだよ、こんな無様な姿鮫に見せるとか……有り得ないし、

「んっ、はぁ…、ぼす、ぼすぅ…っ」

「おいカス。ベルが好きならソイツを此の場で抱け。」

俺は考えるコトすらできないくらい頭がぼーっとしてきた。
疼く身体。誰でもいい、俺を抱いて。愛して……――――――――

「…XANXUS、お前…冗談じゃねぇよな……?」

「グズグズしてると俺が貰うぞ」

「…俺にヤらせろぉ」

はやく、はやく、はやく…

「はぁ…、んっ…しゅくあーろぉ……ぁあっ」

服が破かれる。露わになった俺の全部。

「ベル…わりぃなぁ。」

「んっ…ひぁっ!?し、しょこらめぇ…っ!!」

俺の秘部にスクアーロの細い指が入ってくる。
薬のせいか、すんなりと、飲み込むように入っていった。

「ぁっ、…しゅく…ろ、のぉ…っ、ほひぃっ、!!」

「…いれるぞぉ、」

「おい待て」

ボスに止められる。
はやくしたいのに。

「ぼしゅ…、ちょぉらい、…んっ、はやくぅ……」

「っるせぇな。今くれてやる、二人分だがな。」

ベルトを開けたボスが、俺の腰をがっしりと掴み、軽々と持ち上げた。

「んなことしたらベルが壊れちまうぞぉ…っ」

「はやく欲しいと欲張るのはコイツだ。」

「んっ、ぼす、はやくぅ…っ、」

ボスの首に腕を回し、身を委ねた。

スクアーロとボスの勃起したソレが、俺の蕾にピタリと付いたかと思うと、
ズズズ、と先端が入ってきた。

「ひぁあっ!!やらぁ、からだぉかひいっ…!!んぁあっ」

背後からはスクアーロ、前方からはボス。
奥まで全部入れられると、スクアーロが物欲しそうに蜜を垂らした俺のモノを扱き始めた。

「ぁっ、あっ…らめっ、しゅく…ぅっ、」

「わりぃ…止めらんねぇ」

「…っひゃぁ、……んっ…ッ!?」

ボスが俺をぐいっと持ち上げた。
はいっていたものがギリギリまで抜かれる。
また入って、また抜かれる。
その繰り返しで内壁が擦られ、俺は我慢ができなくなって射精した。

「…ッ、………あぁああぁ…っ、ぼすぅ…っ!!」

「ついにイったか……この淫乱が。…カス、」

「なっ、なんだよぉ…」

「てめぇは自部屋に戻りやがれ」

「…そうかぁ。………ベルは大事に扱えよぉ…。俺みてぇに丈夫じゃねぇんだからなぁ、」

「…さっさと行け」

ガチャリ、とドアが閉まると、
ボスは俺をベッドに放り投げた。
ボス…?
どうしてそんなに俺を見るの?もしかして…

「ぉれのコト……っ…すき…?」

薬も切れかかり、段々と呂律が回るようになってきた。
さっきとは全然違う。
………俺、どうかしてた。

「ねぇ………ぼす、」

「嫌いだ」

嘘だ。
だって俺がボスを見てる時の目と一緒だもん。

「……ホントの事、言って?………っ!!」

砕けた骨が痛む。
ボスはすかさずそこに優しく触れてくれた。

「…てめぇは俺を信じねぇ、」

「俺は何時でもボスを信じてるよ」

「…なんで泣いてんだ」

泣いてない。…………泣いて、…ない?
涙がポロポロと、頬を伝う。

「俺を信じて…、ぼす……――――」

「…………Ti amo...」

「…ぅん、ボス。俺も………。」




狂気でもいい、
ボスに愛されるならね。

誰かの前で強がるのは、
周りをみんな敵にしてるから。

ボスだって…
ホントはすごく優しいって
俺は知ってるから。


大丈夫。
俺ならボスを信じれる。


だからどうか、

俺を信じて。




。゚:*.・"+"・.*:゚。。゚:*.・"+"・.*:゚。。゚:*.・"+"・.*:゚。
意味不でごめんなさいorz
いやもう生きててごめんなさいorz

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!