[携帯モード] [URL送信]
俺の愛は歪んでるけど…【ベルザン/悲恋】




「…何しに来た」

広い部屋で大きな椅子に座りウイスキーを口にするザンザスが、ベルを目にしてそう言った。

「用がねぇならとっとと出てけ」

「ボースー、俺、ボスがだぁいすきなの。…だから…ね、」

一歩、二歩と近付いていくベル。

「俺のモノになって…ボス、」

ザンザスを抱き締めるベルは、こっそり自分のズボンのポケットから注射器を取り出した。

「痛いのは最初だけだから我慢してねボス。」

ザンザスは異変に気がつくが、少々遅かったようで、体の自由がきかず、そして段々と体が熱くなっていき、息が上がっていった。

「…はぁっ、はっ……べ…べ、る………てめ…っ…なに、ッしやがっ…た、!!」

「ん?やっぱりボスにはこの薬ちょっと弱かったんだ。喋れなくなっちゃうはずなんだけどなー。………この薬ねー、なんかよくわかんないんだけど、体痺れちゃうらしいよ。」

楽しそうにザンザスを撫でるベル。

「ボス、言うこと聞かないから…こーやって体の自由奪わないと襲えないじゃん?」

「ふっ、…ふざけん……はぁっ、な…ッ!!」

ベルの胸倉を掴む。…………が弱々しく、掴んだ手が離れてしまう。
「ふざけてないよ。すっげ真剣。あ、そうだ、ボス………」

ガッ!!!

大きな痛々しい音と共にザンザスの口から血が垂れる。

「……ふっ、…はぁ、はぁ、て…め、…っ、」

ベルは殴った手でザンザスの口元の血を拭って、舐めた。

「…ん、ボスの味…、ボス大好きィ…、」

ザンザスは必死に助けを求めようとするが、ザンザスの口はベルの口によって塞がれた。

ちゅ、ちゅく、ちゅぅっ、

ザンザスの血で赤く染まった唾液を、綺麗…と一人呟くベル。

「ぼす…………、」

ベルはザンザスの服を脱がし、鎖骨を舐めた。

「…っ!!んぁっ…や…め、ろ……ッ」

「ししっ、感じちゃってんの?…………、」

ベルは一旦離れると、椅子に座っているザンザスを思い切り椅子ごと蹴り飛ばした。

「あ゛ぐっ…!!」

衝撃が強かったのか、ザンザスは顔をしかめた。

「ボス、大丈夫ー?」

からかうように笑い、ザンザスを足蹴した。

「ぐぁっ…!!」

「かんわいー、ボスっ」

ザンザスの上に乗り、ナイフで頬に傷をつけた。

「………っ、べ、る…やめ……ッ、」

「俺のもノに、ナッて…、??」

ベルは持っていたナイフを投げ捨てるように床に置き、両手をザンザスの首に添えた。

「べ、る……や、やめ……ッ…んぐっぅ……!!」

段々と首を抑える手に力がはいっていく。

「ボス…ごめんね。俺の愛は、歪んでるけど…………、」

「ぃ、や…………だ、まだ……死、にた…………く……………っ」

「どうか受け取って、」

(ボス、大好キ。)

























――――――――――――
ピッ、ピッ、ピッ、…

静かな部屋。
聞こえるのは医務室にある機器の音だけ。

「………ぼす。」

ベッドで眠るのは脳死状態のザンザス。

「ずっと一緒にいてあげる。」

「離したりなんかしないよ…」

「だって、俺は、」

ザンザスの手を握るベル。

「ずっとずっとボスの事大好きだから……」

ベルの、長い前髪で隠れた瞳から涙が一筋流れた事は、ベル本人も気付かなかった。
ベルはただただ目を覚まさないザンザスを見つめるばかりだった。



。゚.+:・゙。*゚・。:+。゚.+:・゙。*゚・。:+゚。
なんかベル可哀相です…

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!