[携帯モード] [URL送信]
お隣さん【ベルフラ/ストーカーネタ】【※流血注意/ホラー気味】



好きって、言ってよ。
俺のためにさ。

俺の隣の家には、俺の初恋の人がいる。
名前はフラン。…………だったっけ?
今日も俺は、そいつの家に行く。

チャイムを連打。

ピンポーン、

ピンポーン、

ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、

響くチャイムの音。
留守ではないはず。だって電気はついてるし。

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ、


鍵の閉まった扉のノブを回す、回す、回す。

出てきてくれねーんだ、俺のフラン。
じゃあプレゼント、ドアの前に置いておこう。
何がいいかな、何がいいだろ、何が………………………ふと目に写った黒い子猫。

「みぃー、」

俺を見つめて甘えた声を出すコイツ。
子猫、猫、ねこ…………ぷれぜんと…ぷれ、ゼんと………プレ…ゼン、ト?フランにプレゼントしなくちゃ。これにしよう、フランへのプレゼントは。


取り出すナイフ。切り裂く子猫。溢れる鮮血。千切る肉片。まだ動いてる、子猫の心臓。

 キ  レ    イ 。

喜ぶかな、
可愛いピンクのラッピングに紅い模様が滲み出てて、
まるで薔薇の花弁のよう。


ドアの向こう側にプレゼントを置く。
アイツが好きな、
子猫ちゃんの可愛い“クビ”。


その時ドアが開いた。

「あんた…誰ですかー?」

怯えた顔のオマエ。すっげぇ可愛くて…………壊シタクナル。

「ししっ。プレゼント、持ってきてやったよ。………オマエにそっくりで可愛いぜ、」

コイツに見せる、優しい笑顔。


プレゼントを開くオマエ。


「………う゛…う゛えぇ……ッあ゛ぁあ…!!」

ドウシテ捨テルノ?
俺ガアゲタぷれぜんと。


「どうしたの?ふ、ら、ん…?」

「こっこ…こ、来ないで…ッ!!来る…、なぁあッ!!」

照れ屋さんなフラン。すっげぇ可愛い。


「俺のトコに…来てよ、」

無理矢理引っ張る。フランの細い手首。俺の部屋に連れ込む。もちろん俺のため。

「いや、いやッ、いやいやいやいやいや!!」

知ってんのかな、コイツ。男は嫌がれると余計にやりたくなるんだってこと。

「大丈夫。」

「恐くないから。」

「ホラ、これで…」

繋ぐ鎖。縛る手首。奪う自由。

「お前は俺のモンだ…((笑」




愛、伝わっていますか?
いつか絶対

好きって言わせてみせるからな………?

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!