[携帯モード] [URL送信]

Re!短編
クリスマス・イヴ


 今日はクリスマス・イヴ。
カップル共が外に出て、ウザイほどイチャイチャしまくる日である。←




しかし、此処ミルフィオーレファミリー本部(イタリア)にクリスマス・イヴなのに1人で淋しく仕事をしている女(少女と言え、少女と。by花梨)がいた。
彼女の名前は花梨。ミルフィオーレファミリーボス、白蘭の秘書兼世話係である。

その花梨が何故書類整理をしているかというと………………。
アレだ、ボスの白蘭が仕事をせず堂々とサボるからである。

「あのマシュマロ星人め。
こんなに書類を溜めやがって……。」

白「アハハ〜、どうしたの〜?花梨チャン。

口が悪いよ〜?いつもの真面目さはどこいったの?」


「あんたのせいで消えました。
つか、仕事しやがれ。マシュマロ星人が。」


白「恐いね〜。
そだ、花梨チャン。」

「?何ですか?白蘭さん。」

 いつの間にか敬語に戻っている。

白「明日、何か予定ある?」
「あります。」

白「うわっ、即答。
じゃ、何するの?」


「従姉妹の家に行ってその彼氏と、彼氏の仲間と一緒にクリスマスパーティーします。」

白「……その、仲間ってもしかして、…………グロくn「そんなことがあってたまるか。by花梨」だよね。」


「兎に角、無理なものは無理なので。
もし、何か予定がなかったら、どうしてたんですか?」


白「え……、えっと、一緒にクリスマスパーティーしようかなって思ってたんだけど……。」


「………………。
それを実現させたいのなら、仕事片付けてください。私も手伝いますから。」


白「マジ!?
分かった!!僕、仕事頑張って片付けるよ!!」


「じゃ、私はスケジュールを整理してから、書類を片付けますね。」

 どうやら、クリスマス・イヴを1人で淋しく過ごさなくて良さそうだ。


クリスマス・イヴ
(えっと、夜に白蘭さんとクリスマスパーティーっと。(……なんか、楽しみかもしれない。))
((花梨チャンとクリスマスパーティー……!!)書類頑張るぞ!!)




あきゅろす。
無料HPエムペ!