[携帯モード] [URL送信]

Re!短編
雲雀さん、大好き!!
「突然ですが、委員長。」


雲「……何?」

大好きです!!愛してます!!

雲「死ね。僕は嫌いだよ、遥のこと」

「狽ミ、酷い!!酷いです、委員長!!」


雲「…………で?それが何?」

「!?」
 な、なんか今日の委員長、変だ!!
なんて言うか、えっと……冷めてる!!何故っ!?

(お前の馬鹿さにあいそついたんだよ、馬鹿。by管理人)

「うっさい、管理人!!」

雲「遥でしょ?うっさいの。」

「………………なんか、ごめんなさい。」
 ヒィィィィ!!委員長怖いよ!!

雲雀side

 ……………………、気にくわない。いつも僕にしか“好き”って言わないのに……。沢田に言うなんて…………。
………………なんでイライラするんだろう……。

まさか、僕が嫉妬……!?…………そんな訳がない。

なんで僕が遥の為に嫉妬しなければならない……?

「あの〜、委員長…………?」
雲「!!…………な、何?」

「えっと……、委員長がボーっとしてたから…………。
どうしたんですか?」


雲「なんでもないよ。」

「そう……ですか?」


 でも、そんなことどうでも良いか。
遥の顔が見れただけ、それだけで良いや。

そしてこの感情が何なのかは、今すぐに知る必要は無いみたいだし。
どうせ、遥が教えてくれるんだろう。人を愛すると言うことは。
だから、今は…………。

雲「委員長じゃなくて名前で良い。


「へ?」


雲「だから、委員長じゃなくて名前で呼びなよ。僕のこと。」

「い、良いんですか!?」

雲「良いから、言ってるの。
遥って、バカ?」

「狽な!?バカじゃありません!!」


 こうして遥とバカやってるのも、良いかな…………。


雲雀さん、大好き!!

(ひ、雲雀さん!!)
(何?遥。)
(大好きです!!)
(……………………。)
(蝿」れんだ目で見ないで下さい!!)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!