[携帯モード] [URL送信]

Re!短編
雑談
龍「…………眠っ!!」

白「ちょっ!!
一番はじめの部分を、君の“眠っ!!”って言う言葉で始めないでよ!!」

龍「……。君って誰だい?
俺は龍だよ?此処の管理人の。」

白「要するに、名前で呼んでほしいだけだろ。」

龍「まぁ、それは置いておいて。
白蘭君、雑談を始めようじゃないか!!」

白「(……………………コイツ、頭大丈夫か?)」

龍「まず、質問その1。」

白「えっ!?何問あるんだよ!!」

龍「(スルー)白蘭君は花梨の事が好き!!なのかな?かな?」

白「スルーすんな。後、某ホラー漫画のレナのマネすんな。可愛くない。」

龍「知ってる。
で?好きか、嫌いかどっちだ?」

白「……誰が?」



龍「聞いてろよ、バカ!!

白「な!?バカって言った方がバカなんだよ!?




龍「だからな、お前は花梨が好きか?って聞いてんだよ。」


































白「えぇっ!?


龍「間が長いよ!!
で、好きなのか?」

白「もう、大好き通り越して、愛してる!!」




ボソッ
龍「キモッ!!



白「聞こえてるぞ!!


龍「……………………。
ページが無いから、又今度。」


白「…………。続くのかよ………………………………。」




━終われ━


雑談

(たまには、雑談をしようか?
肩に力を入れすぎないように。
そうすれば、楽になれる。頑張ってる人も、少しくらい、楽になっても良いんだよ?)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!