[携帯モード] [URL送信]

Re!短編
白蘭さん死んで下さい宣言
「白蘭さん、死んで下さい。」
 そんな一言で、一日が始まった。

白「え!?何で!?
「ウザいからです。」

白「え!?酷い!!酷いよ、花梨ちゃん!!」




「知りません。」
 にっこり

 そんな効果音が着きそうな清々しい笑顔だった。
正「わぁ。清々しい笑顔だね、花梨ちゃん。」
 腹黒さがよく分かるよ。と、声には出さないが、そう思っていた入江 正一だった。(何でフルネーム?
「取り敢えず、さようなら。白蘭さん。」
白「死んでないよ!?僕、まだ死んでないから!!
「…………そうですか。」
ボソッ
「死ねば良かったのに。」
白蘭「黒っ!!何時から黒かったの!?花梨ちゃん。」

「あら、元からですわ。」
ウフフ
白「!?煤i何か寒気がする!!)」

白蘭さん死んで下さい宣言
(あ〜、花梨ちゃん。結構、ストレス溜まってたんだね。)
(白蘭さんのせい、でイライラするわ。…………後で、ケーキ屋にでも行こう。)
(ど、どうしよう。僕のせいなのかな…………?)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!