[携帯モード] [URL送信]

Re!短編
永遠-トワ-に(死ネタ)

パァァンッ

 耳を塞ぎたくなる程、大きな銃声がなった。

 ……………………何でこんな事になったのだろう…………。
 彼、白蘭が床に横たわっている。私は、……ソレを顔に笑みを浮かべ見ている。

 ……あぁ、そっか。私がやったんだ……。私が白蘭を銃で撃ったんだ。



 ━1時間前━


「ねぇ、白蘭…………。」
「……珍しいね。花梨チャンが僕の事、呼び捨てにするなんて。…………どうしたの?」
「…………好きだよ。愛してる…………。だから、死んで?アナタの命も全て、私のモノにしたい。」
 たとえ、それが歪んだ[愛]だとしても………。
「………………花梨チャン?何言って……。」
パァンッ


「これで白蘭は永遠に私のモノ…………。」
 ……………………でも、何でだろう。何で目から涙が出るのだろう………………。
[本当は命はイラナカッタ?]
 ………そんなはずはない。
私は、白蘭を愛してる。彼の全てが、私は欲しかった。
でも、私の目から出る涙が、考えを掻き乱す。
[私は白蘭の死を望んではイナカッタ。一緒に笑いあって、悲しみあって、そして一緒に死んでイキタカッタ。]
 ……そう。一緒に死んで行きたかったのに。
何処で私は狂ったのだろう。…………きっと彼を好きだと思い始めてからだ……。

なら私は、死を望もう。あの世で、白蘭に会えることを願って……。


(死だけは、共に迎えたいだなんて……。何て愚かなのだろう、私は。)


そして私は銃を手に取った。

永遠-トワ-に
(有難う、そして、ご免なさい。
貴方ともっと、笑いあって、悲しみあって、そして、一緒に死んで逝きたかったです。)



━━━━━━━━━━━━
はい、管理人の龍です。

死ネタって、初めて書きました。何を言いたいんだって感じですよね〜、この小説。
意味わかんないです。書いたの、自分なのに……。

俺は、書いてる側も、読んでる側も泣ける、そんな死ネタの小説が書けるようになりたいです。

しかし、普段グロテスクな漫画ばっかり読んでると、表現までグロテスクになるンかな?
実行してみたい。


以上、管理人でした。



あきゅろす。
無料HPエムペ!